人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハーモニーベル
ハーモニーベル_c0024830_20544430.jpg

          椅子の下の謎の物体…
          大胆な寝相の咲耶くん。。。
          もふもふのおなかが 何か気持ちよさそう…♪







癒しのハーモニーベル あなたの部屋に幸運を呼びこむCDブック
居田 祐充子 / / 総合法令出版
ISBN : 4862800270
スコア選択: ※※※※



癒しのハーモニーベル2 豊かさを呼びこむCDブック
居田 祐充子 / / 総合法令出版
ISBN : 4862800696
スコア選択: ※※※※


何だかとっても煮詰まって、うつうつとしていた8月も終わりに近い日
この状態を何とかできないかと考えていた時に、ふと
「聞くだけで何とか…っていう本があったっけ…」と思い付いて本屋さんに行きました。

その時の私の頭では『あなたの部屋に幸運を呼びこむCDブック』の方を思っていたのですが
本屋さんにはなくて、『豊かさを呼びこむCDブック』を買いました。
早速、聞いてみると、うつうつが1日で晴れたのでビックリ…!!
それから、毎日聞き続けて…というより、部屋に音を流してます。

『あなたの部屋に幸運を呼びこむCDブック』が15万部のベストセラーになったので
ご存知のかたも多いと思います。
ハーモニーベルというのは楽器のチューニングに使う音叉です。
周波数の違う音叉の音を組み合わせて多重録音したもので、音楽ではなく音です。
音源が音叉ですので、音は金属質です。

『豊かさを呼びこむCDブック』には
『金運アップ』部屋の波動を金運アップの周波数に変えてその部屋にいる人の金運をよくする
『Catch your chance』豊かになって行くためのチャンスをつかむ
この2種類の音が入っています。
私にとってはどこか懐かしい感じのする音で
このCDを聞いた時、何故か、どこかの神殿もしくは宮殿でこんなような音楽(音)を
聞いている(奏でている?)女性(多分、自分)の姿が浮かんで来ました。

金属質の音なので、好き嫌いがハッキリ分かれると思いますが
私は好きな音です(水琴窟の音に似ていて、好き)



『豊かさを呼びこむCDブック』で長い間のうつうつが、あまりにもあっけなく晴れてしまったので
ハーモニーベルに興味が出て『あなたの部屋に幸運を呼びこむCDブック』を
アマゾンで取り寄せました。
『Lucky Room』部屋の波動を変えていき、その部屋にいる人をツイている人に変える
『Brighten Your Aura』オーラが輝く
こちらにはこの2種類の音が収録されています。

簡単に比較するなら、『豊かさ』の方がキンキンという音、『幸運』の方はコンコンという音。
『金運アップ』を部屋で流していると、部屋の中に1本ピンと筋が通る感じ
『Lucky Room』は部屋の空気が柔らかいふんわりとした感じになります。
『Catch your chance』と『Brighten Your Aura』は
ヘッドホンで聞くことを推奨してます。
実際にヘッドホンで聞いてみると、音が頭の中のいろんなところから聞こえて
すごく不思議な感じです。
『豊かさを呼びこむCDブック』のCDを半日部屋に流していたら、波動酔いしました。
(多分、酔うだろうなと思いながら流してたので、確信犯ではあるのですが…)
『幸運を呼びこむCDブック』ではそうでもなかったのですが、先に『豊かさ』の方で
酔ってしまったので、免疫(?)ができてしまっていたのかも…
波動に敏感なかたは要注意!ヾ( ̄o ̄;)

で、これはアマゾンのレビューにもありましたが
聞くとお掃除がしたくなります(笑)
これはCDの音を流すことによりお部屋の周波数が変わって
自分の周波数とのズレが生じたためだそうです。
私の場合、うつ状態から抜け出して自分にやる気が出てきたので
いろいろと物事が動き出しました。

音は3ヶ月間流し続けるといいとのこと…
まだ1週間…
マイナス気分からプラスに転じられたのが私にとっては喜ばしいことです。
何が起きるか、実験してみようかな。。。.+:。゙d(・ω・*)

個人的には『あなたの部屋に幸運を呼びこむCDブック』のカバーのイラストに
ネコが描かれていて、それが気に入ってます♪





ハーモニーベル_c0024830_22391488.jpg

          飼っているネコさんがCDを流すとすごく嫌がったという話もありました
          初めてCDをかけた時は不思議そうにスピーカーを見ていましたが
          うちのにゃんズは特にそんな素振りもなくいつも通りです







 お気に召したらポチッとお願いしますにゃ♪ d(=^・ω・^=)b

               にほんブログ村 猫ブログへ
               
                応援 ありがとうございます 多謝♡
by Sarasvati. | 2008-09-04 22:50 | ちょこっとスピリチュアル
<< なまはげにゃんこ や~めた… >>