人気ブログランキング | 話題のタグを見る
待つ身はつらい。。。
うちのにゃんズは全員、なぜか水入れから水を飲まないで
キッチンの洗い桶の水を飲みます。

それでも以前は、水入れに水を入れて置いてたのですが
全然飲んでくれないので、最近は洗い桶がすっかりにゃんズの水入れ状態です。




待つ身はつらい。。。_c0024830_2123593.jpg

          めずらしいことに藤若と咲耶がバッティング
          (普段はにゃんズがバッティングすることはほとんどないんですが…)
          藤若が順番待ちしてます





待つ身はつらい。。。_c0024830_21232690.jpg

          暑い時はにゃんズの水を飲む量も多くなってます  



待つ身はつらい。。。_c0024830_21424835.jpg






待つ身はつらい。。。_c0024830_21234710.jpg

          しつこく飲む咲耶に





待つ身はつらい。。。_c0024830_22161955.jpg

          待ちきれない様子の藤若





待つ身はつらい。。。_c0024830_21492085.jpg

          そうでしたね。。。
          ごゆっくりどうぞ…




待つ身はつらい。。。_c0024830_22173185.jpg

          あは ごめんごめん(*^▽^*)ゞ

          




   お気に召したらポチッとお願いしますにゃ♪ d(=^・ω・^=)b

               にほんブログ村 猫ブログへ
               
                応援 ありがとうございます 多謝♡



   
by Sarasvati. | 2008-08-13 22:22 | にゃんこ
<< 貼り付きにゃんこ お約束ですから。。。 >>