人気ブログランキング | 話題のタグを見る
波動ヒーリング
ちょっと前のこと…

その頃、ネガティブの嵐に見舞われてました。
ネガティブな思いや感情が次々に出て来て
何をどうしてもうまく這い上がれず
毎日悶々として過ごしてました。

マイミクで日頃からお世話になっているライトワーカーさんのr-inkoさんに相談すると
ARAMA!さんのことを教えていただき
早速、紹介していただくようにお願いしました。
(r-inkoさんのHP Golden Light)

ARAMA!さんのやってらっしゃるのは波動を使ったヒーリングで
一言で言うと、その人に一番合った波動を送る…ということです。
詳しくはこちら(ARAMA!さんのHP after the rain

何度かメールを交換させていただいて、
その度に、ARAMA!さんのリーディングの正確さに感動しました。
深いところの思いとか気持ちとかをしっかり読み取られます。スゴイ!!
実際に私が波動ヒーリングを受けた感想はこちらのARAMA!さんのブログに
掲載していただいてます。

波動ヒーリングを受けると、もやもやしたものが晴れて
砂嵐からいきなりオアシスに来たような
沼の底から雲の上に出たような
そんなスッキリ感があります。
雑然としたものに秩序が生まれる…みたいな…
自分がよく見えるようになるっていうのか…

もやもやしていたり、とっちらかって、どうしていいかわからなくなった時
落ち込んで真っ暗な時
絶対にお勧めのヒーリングです!!
ARAMA!さんのお人柄も素敵です♪
お試しあれ♪

ARAMA!さん ありがとうございました♪
また、よろしくお願いします♪


波動ヒーリング_c0024830_22474043.jpg

          去年の中秋の名月…
          つくづく デジイチが欲しいと思う今日この頃。。。 





   お気に召したらポチッとお願いしますにゃ♪ d(=^・ω・^=)b

               にほんブログ村 猫ブログへ
               
                応援 ありがとうございます 多謝♡

   
by Sarasvati. | 2008-08-05 22:50 | ちょこっとスピリチュアル
<< 奸計…? 強がってます >>