人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こっそりと…
BlogPetを復活しました。
以前のβ版よりいろいろ機能が増えてるんですね。
相変わらずexciteでは使えないので、裏ワザです。

前に使ったタグが残っていたのでメモ帳に貼り付けてみたら
プレビューの段階ではうまくいったのに
保存するとタグがなくなってしまって、表示できませんでした。
あれこれさわってみて、やっと設置できました。。。
余計なタグひとつのために、どれだけ苦労したことか…
(ってか、よくわかっていないのに裏ワザを使う無謀さが恐ろしい…)

昨日はここ2~3日に撮ったにゃんズの写真を
PCに取り込む前に、間違って削除してしまって凹んでいたところに
BlogPetのことが重なってダブルパンチでした。。。

でも、いろいろと勉強になりました。

BlogPetも「ひみつ日記」を書いてるみたいです。
BlogPetのロゴの下のノートの絵(メールの絵のとなり)をクリックしたら見れます。
覗いてみて下さい。
もしかすると、私よりマメに更新してるかも…
(「もしか」じゃなく「きっと」だろうな。。。)


こっそりと…_c0024830_2401984.jpg






   お気に召したらポチッとお願いしますにゃ♪ d(=^・ω・^=)b

               にほんブログ村 猫ブログへ   人気blogランキングへ

                  応援 ありがとうございます 多謝❤
by Sarasvati. | 2008-08-01 02:41 | お気に入り
<< 行列のできる… 一見… >>