人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Happy Merry Christmas
月日の経つのは早いものですね。。。
何だかんだと更新をサボって、気がつけばクリスマス…
もういくつ寝るとお正月~♪
って、サボり過ぎ!!

コメントをカキコして下さった皆さま、ありがとうございます。
いろいろとblogをハシゴしてみましたが
やっぱり慣れたところが一番居心地がいい気がして
(スキンも好きなように模様替えできるし)古巣(?)に戻って来ました。

気になる3バカ もとい、美形お小姓にゃんズ
冬将軍をものともせず、絶好調~!
好評!いたずら増量中!!。。。

ぼちぼちと更新していきますので、気が向いたら遊びにいらして下さいませ。


Happy Merry Christmas_c0024830_227886.jpg

                   また よろしくにゃ♪
by Sarasvati. | 2005-12-25 02:36 | にゃんこ
<< 年賀状 頭上注意!! >>