人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おしゃべり
BlogPetのふうかがいろいろおしゃべりをするようになってきました。
こうなると、人間の子供みたいで面白いですね。
会話ができたら、もっと楽しいだろうなぁ…。

ふうかのひとことをちょっと集めてみました。

「チキンラーメンMini3個パックで食べもしないくせに…」
はい すみません。
食べもしないチキンラーメンをおまけのカップ欲しさに買っちゃいました。。。

「今日は寝ちゃってましただって♪」
一体、誰のところに行ってたの。。。?

「体は大きくなったものだ」
香音のこと…?

「藤若片付けられない!?」
そっか。。。
おもちゃを散らかしたのは藤若だったのね。。。

おしゃべり_c0024830_2312195.jpg

             ぼくじゃないもん 香音だもん。。。
by Sarasvati. | 2005-05-29 23:13 | つれづれ
<< わ…すご… ねごと >>