人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日こそは…
早く寝たい。。。。。

おととい、昨日と1時過ぎに寝て朝5時半起き、睡眠時間4時間強の生活
さすがに、今日は超ねむねむです…Zzz。。。

夕食の準備も半分眠りながら…でも、食べることはしっかり忘れない(^^)
昨日、甘い野菜のスープを作って、スープをとった後の野菜がたくさんあるので
グルテンミートと混ぜてピーマンに詰めて焼いてみました。
ベジ・スタッフドピーマン、大根おろしとレモンしょうゆで戴きました。
いろんな野菜の味がして、おいしかった~♪
かぶときゅうりのプレスサラダ、切干大根と玉ねぎのお味噌汁
赤米入り玄米の菜飯

まぁ、これだけ食べてれば眠くもなるかな。。。(^^ゞ
ウシにならない程度に、早く寝よう。。。

今日こそは…_c0024830_2285749.jpg

                眠い時は お昼寝をすれば いいにゃ♪
by Sarasvati. | 2005-05-10 22:11 | つれづれ
<< 毎日おいしい 無醗酵の雑穀パン 虫養い >>