人気ブログランキング | 話題のタグを見る
届きました
以前、ちょっと触れた通販でしか買えない雑誌「ねこのきもち」が
昨日届きました。
セット内容は↓こんな感じです。
届きました_c0024830_22433055.jpg


一番の目玉、創刊号にしか付いていないオリジナルプリントのトートバッグ
ちょとしたお出かけにはもってこいの大きさです。
中には携帯電話と小物を入れられるポケットが付いていて、使い勝手はよさげ。
ただ、やはり付録だけあって作りは市販のものよりちゃちい感じです。
これを通勤バッグに使うのは、ちょっと…ねぇ…(^^ゞ

紙面は、まぁ普通のネコ雑誌っていうところで、可もなく不可もなく…
プレゼント関係は品数が充実しすぎるくらいあって、応募するのに迷います。
はがきがいくらっても足りないくらい。。。(^^;
記事の内容よりプレゼントで惹きつけようとしてるの?って感じがなきにしもあらず。。。

それ以外に「広告企画」というのがあって、アトランダムに選んだ読者にサンプルが
送られてくるんですが、私のところには「アイムス」のキャットフード、チキンとフィッシュが
来ました。これはちょっと嬉しいかも。。。(笑)

購読を申し込まれた皆さまのところには、どんなサンプルが送られて来ましたか?
by Sarasvati. | 2005-05-05 22:39 | にゃんこ
<< お洗濯日和 野生の血? >>