人気ブログランキング | 話題のタグを見る
熱くない…?
今更ながらですが…寒いです。。。

猫はこたつで丸くなるって歌にありますが
こたつをしていない我が家のにゃんズは
それなりに温かい場所を見つけて丸くなっています。

で、寒がりの香音が見つけた究極の場所…
熱くない…?_c0024830_22344411.jpg

          ふとん乾燥機を使用中のふとんの中。。。


熱くない…?_c0024830_22355378.jpg

          温まったシートの上に寝転んでます
          更に上からふとんがかかってるので、熱いと思うのですが
          気にすることもなく、もぐってます


熱くない…?_c0024830_2241061.jpg

   用がないんなら さっさとふとんかけて
   寒いんだから!
         はいはい。。。  怒られちゃった。。。(^^;
  
 

お気に召したらポチッとお願いしますにゃ♪ d(=^・ω・^=)b

               にほんブログ村 猫ブログへ
               
                応援 ありがとうございます 多謝♡
by Sarasvati. | 2009-01-15 22:50 | 香音
<< 今日も… Cover Cat >>