人気ブログランキング | 話題のタグを見る
背中注意…!
今日は温かな一日でしたね。
今週の土曜日が休日出勤なので、今日は代休を取って
確定申告に行って来ました。
13,000円くらい還って来るみたいなので、お小姓たちのおやつを
奮発して、あとはデジカメを買い換える足しにしようかなぁ…
スキャナーも欲しいし…といろいろ使い道を思案中です(^^ゞ

最近、香音の肩乗りがまた復活しちゃいました。
こにゃんの時は、香音を肩に乗せてお料理したりしてたのですが
大人になるにつれてやらなくなりました。

ところが、何を思い出したのか肩乗りをしだいたのはいいんですが
こにゃんの頃と違って、体重5キロがはずみをつけて乗ってくるから
けっこう重い…。しかも背中を向けてる時にふいうちをするから危ない…。
本にゃんは、このふいうちが、いたくお気に召してるみたいですけど…(^^;

香音にせいぜい背中を見せないようにするしかないのかなぁ…。

背中注意…!_c0024830_034312.jpg


           のんたん 肩乗りはいいけど ふいうちはやめてね
           やだ~ だって おもしろいんだもん
by Sarasvati. | 2005-03-10 00:07 | にゃんこ
<< 飛んでる… 聞き耳ずきん >>