<   2006年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
休日
c0024830_1620693.jpg



c0024830_16205215.jpg



にゃんズのこんな様子を眺めてると
つくづく「ねこになりたいなぁ…」って
思ってしまいます。
[PR]
by Sarasvati. | 2006-10-29 16:22 | にゃんこ
ガイドスピリットさんからのメッセージ
10月26日、りん☆さんから「全カルマ解除ワーク」を受けました。

お電話でのワークは初めて…
始まる少し前に、りんさんから携帯に
「もうすぐですね」ってメール、頂きました。
夜9時30分、ドキドキしながらお電話しました。

「こんばんは。Hitomiです。りんさんですか?」
「そうで~す。りんで~す♪」って
とっても明るいすてきなお声のお返事に
緊張感がいっぺんに吹っ飛んじゃいました。

しばらくりんさんといろんなお話をして
(ねこの話題では盛り上がりました^^)
その間にも、りんさんはいっぱい光を送って下さって
お電話の間中(お電話を切っても)すごく気持ちよかったです。

そして、宣言
お電話を切って、ワークになりました。
初めは座ってたのですが、途中から横になりました。

尾骶骨、ハート、喉、頭頂のチャクラが波打つような感じで
エネルギーに身を委ねてました。
そのうちに気持ちよくて爆睡…
目が覚めたら明け方の4時でした。

爽やかで満ち足りた、大地にしっかり根をおろして
何が起こっても大丈夫という…そんな気分
それは3日経った今でも変わりません。

これから浄化の波が襲ってくるかも知れませんが
ど~んといっらっしゃい♪って楽しみながら乗り越えられそうです。
その後のことは折にふれて、またアップしていきます。

この時に、りんさんがチャネリングして下さって
私は自分のガイドスピリットさんとお話ができました。
ガイドさんからのメッセージは暖かく優しく
本気の愛を感じて、私は涙が止まらず、ぼろぼろ…。

人間は決して、一人ではないってことを感じて頂きたくて
そのメッセージを記載させて頂きます。


c0024830_1334152.jpg


More
[PR]
by Sarasvati. | 2006-10-29 13:41 | ちょこっとスピリチュアル
I'm home!
ブログのお引越しをして8ヶ月ちょっと…

やっぱり古巣がいい…ということで
戻って来ました。

本当は10月22日の新月から始めるつもりだったんですが
もたもたしているうちに今日になってしまいましたσ(^_^;

にゃんズともどもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)


c0024830_10525467.jpg

[PR]
by Sarasvati. | 2006-10-29 10:54 | つれづれ