秘密基地♪
c0024830_20342241.jpg

          いつの間にもぐり込んだのか 洗濯機の中で
          楽しそうな藤若くんです







c0024830_20344448.jpg

       洗濯機は ぼくの 秘密基地だよ        






c0024830_20352195.jpg

     この ひんやりした感触 いいな~♪
     





c0024830_20354069.jpg

         ぼくに ぴったり~♡






c0024830_2036325.jpg

           落ち着くんだよね。。。♬
           ふ~にゃん お洗濯するから 出て欲しいな…







c0024830_203759.jpg

          やだ~~~ もうちょっと遊びたい 








c0024830_20392234.jpg

          お願い♡
          はいはい。。。(*´∀`*)
          
          お願いのポーズにはよわいのよね…
          お天気よくなさそうだし お洗濯は ま いっか…(´ω`)ゞ

 





c0024830_20374936.jpg

           へへっ チョロいもんだよ
     ぼくの方が うわてだね。。。







 しっかり 飼主のツボを心得ているヤツらです。。。(そういうのを悪知恵っていうんだよなぁ)

 お気に召したらポチッとお願いしますにゃ♪ d(=^・ω・^=)b

               にほんブログ村 猫ブログへ
               
                応援 ありがとうございます 多謝♡
[PR]
by Sarasvati. | 2008-10-06 21:49 | 藤若
<< 藤若 8歳 次は誰だ?! >>