人気ブログランキング | 話題のタグを見る
読書の秋にゃ♪
昼間はまだ少し暑いですが、朝夕はめっきり涼しくなって
秋らしくなってきましたね。

夜更かしして本を読みたくなります。




読書の秋にゃ♪_c0024830_2192222.jpg

            咲耶 本に埋もれて 何してるの?







読書の秋にゃ♪_c0024830_2194048.jpg

          それは ほったらかしてるんじゃなくて 一休みして
         また 後から ゆっくり読もうと思って 置いておいたんだよ








読書の秋にゃ♪_c0024830_2110153.jpg

     そうか それで 「積ん読」っていうんだね♪






読書の秋にゃ♪_c0024830_21103788.jpg

          ひとつ かしこくなった♡
      本って スゴイ!

          ちょ~っとズレてる気もするけど…
          咲耶が かしこくなったっていうのなら ま いっか。。。(´-ω-`)ゞ
         






読書の秋にゃ♪_c0024830_2111281.jpg
 
          こういう 本の利用方法(?)も ありかな… ´ω`







 お気に召したらポチッとお願いしますにゃ♪ d(=^・ω・^=)b

               にほんブログ村 猫ブログへ
               
                応援 ありがとうございます 多謝♡
by Sarasvati. | 2008-09-25 22:06 | にゃんこ
<< 3にゃん三様…ウニャバウアー編 ぐっ…Σ( ̄Д ̄lll)・・・・ >>