人気ブログランキング | 話題のタグを見る
散らかってる…
今日はバレンタインデーですね。
うちのお小姓たちも、一応男の子の端くれなのでチョコレートを…
なんて思ったんですけど、虫歯になられても困るので
大好物のツナ缶をカリカリと一緒にあげました。
5分で完食。。。お見事!(^^;

先週、ハロゲンヒーターが突然壊れてしまいました。
仕方がないので、この冬は出さないつもりだったホットカーペットを
引っ張り出して、敷いちゃいました。

にゃんズは「らっき~♪」とばかりにこんな様子で転がってます。。。
なぜか、みんなテーブルの下が好きみたいで足を伸ばすたびに
誰かを蹴飛ばしてます(^^ゞ

でも、これって、ネコが転がってるというより、ネコが散らかってるみたい…(^^;

散らかってる…_c0024830_20311598.jpg

           この咲耶の寝相…ねこのものとは思えない…(^^;


追記:足元でカランカランと音がするので、ふと見ると
    香音がツナ缶の空き缶を引っ張ってきてなめてました。
    洗ったよりもきれいになってる…(^^;
    のんたん、食べさせてない子みたいだから、やめて…(^^;
by Sarasvati. | 2005-02-14 20:37 | にゃんこ
<< おでぶ…? ごめ~ん…(^^ゞ >>