人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ごめ~ん…(^^ゞ
うちにいると、いろんなことがあるんですね…(^^ゞ

blogの更新をしている横でにゃんズはごろごろと寝転んでます。
どこからともなく「にゃ~ん にゃ~ん」藤若の声。
2階の窓を開けて欲しくて鳴いてるみたい…。
うちはガラスが全て模様入りのすりガラスなので
外を見たい時は窓を開けなくてはいけません。
今日は寒いから、勘弁してほしいなぁ…。
今行ったら、開けてもらえると思うから、諦めた頃に2階に行こう
そのうちに飽きて降りてくるでしょう。

ところが、1時間近く経っても鳴き止まず、降りてくる気配もなし。
さすがに、心配になって見に行ったけれど
2階の部屋には藤若の姿はなし…。
押入れや洋服ダンスも開けてみたものの
藤若はいません。でも、声は聞こえる…。
しかも1階から…。
トイレ…?いない…。
もしやと思って、お風呂場へ…。
いました!
ドアを開けたら、途端に走り出てきました。
私の顔を見るなり、いきなりお腹を見せてころん、ごろごろ…。
不安だったのと怒られると思ったのとで
そんな行動に出たんでしょうね。

お風呂場の窓を閉めに行った時についてきたのに気付かず
私がドアを閉めたばっかりに、藤若はお風呂場に閉じ込められたのでした。

周りを確かめてなかった私が悪かったね。ごめんね。
藤若、怒ってないからね…(^^)

ごめ~ん…(^^ゞ_c0024830_21273333.jpg

ドアを閉める時は ちゃんと周りを確かめてから
閉めてね…

by Sarasvati. | 2005-02-13 21:31 | にゃんこ
<< 散らかってる… 仲裁 >>