人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仲裁
いつものように藤若と香音がじゃれあっていました。
取っ組み合いがヒートしてきたころ
突然、藤若が香音の頭をポカッ…。
香音がやりすぎて、藤若が怒ったんでしょうね。

香音は突然のことに眼を丸くしてました。
そんな香音を藤若は、ポカポカ…。
香音は藤若の攻撃にたじたじ…
困ったような顔をして、叩かれるままにしてました。
ちょっと、険悪なムード…。

すると、「うにゃ~ん」
低い声で鳴きながら、咲耶が間に入ってきました。
藤若に鼻をつけてから、香音に鼻をつけてペロペロ…。
まるで、「藤若兄ちゃん、もう、いいんじゃない?
香音、ちょっとやり過ぎだよ。」って窘めてるみたい。
藤若は黙って、引き下がりました。

いつもはおっとりと、藤若と香音のじゃれあいを眺めているだけと
思って見ていた咲耶を、ちょっぴり見直しました。

そして、きちんと聞分けた藤若と香音も、いい子だね…。


仲裁_c0024830_20372491.jpg

ぼく、ちょっとやりすぎちゃったみたい
ふ~兄ちゃん、ごめんなさい…

by Sarasvati. | 2005-02-13 20:42 | にゃんこ
<< ごめ~ん…(^^ゞ にゃんこ雛 >>