人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガイドスピリットさんからのメッセージ
10月26日、りん☆さんから「全カルマ解除ワーク」を受けました。

お電話でのワークは初めて…
始まる少し前に、りんさんから携帯に
「もうすぐですね」ってメール、頂きました。
夜9時30分、ドキドキしながらお電話しました。

「こんばんは。Hitomiです。りんさんですか?」
「そうで~す。りんで~す♪」って
とっても明るいすてきなお声のお返事に
緊張感がいっぺんに吹っ飛んじゃいました。

しばらくりんさんといろんなお話をして
(ねこの話題では盛り上がりました^^)
その間にも、りんさんはいっぱい光を送って下さって
お電話の間中(お電話を切っても)すごく気持ちよかったです。

そして、宣言
お電話を切って、ワークになりました。
初めは座ってたのですが、途中から横になりました。

尾骶骨、ハート、喉、頭頂のチャクラが波打つような感じで
エネルギーに身を委ねてました。
そのうちに気持ちよくて爆睡…
目が覚めたら明け方の4時でした。

爽やかで満ち足りた、大地にしっかり根をおろして
何が起こっても大丈夫という…そんな気分
それは3日経った今でも変わりません。

これから浄化の波が襲ってくるかも知れませんが
ど~んといっらっしゃい♪って楽しみながら乗り越えられそうです。
その後のことは折にふれて、またアップしていきます。

この時に、りんさんがチャネリングして下さって
私は自分のガイドスピリットさんとお話ができました。
ガイドさんからのメッセージは暖かく優しく
本気の愛を感じて、私は涙が止まらず、ぼろぼろ…。

人間は決して、一人ではないってことを感じて頂きたくて
そのメッセージを記載させて頂きます。


ガイドスピリットさんからのメッセージ_c0024830_1334152.jpg







いきなりメッセージを見てもわかりにくいと思うので
私のことをちょっとだけ言わせて頂くと…
子供嫌いの親に育てられ、いじめにあったりしながらも
無事、結婚しましたが妊娠9ヶ月で早産で子供をなくしました。
その後、離婚、仕事の問題、お金の問題を経て、今に至っています。

「Hitomiさん…
やっとお話できたね

今までつらいこと たくさんあって
自分が『光』だってことを時々思い出しながら
ひとりでがんばってきたよね
孤独で、頼る人が誰もいなくて
自分は一人なんだって思ってたよね

そうじゃなかったんだよ
「がんばって がんばって」って
言ってたんだよ

つらいこと たくさんで
死んじゃうんじゃないかって…心配した
でも、死なないでくれた
すごく 嬉しかったよ

つらいこと たくさん乗り越えたから
自信 持っていいんだよ
胸張っていいんだよ

これからは
今みたいに 満ち足りた 幸せな気持ちで
過ごしていけるよ

そして、今度は他の人を励ましてあげて
Hitomiさんならできるよ
自分が乗り越えてきたから

経験したことのない人が
女優が台本読むみたいに
「だいじょうぶ だいじょうぶ」っていくら言っても
伝わらない

でも、Hitomiさんは経験したから
Hitomiさんにも乗り越えられたから
「できるよ だいじょうぶ」って言ったら
絶対、伝わるから

頭で考えるんじゃなくて
ハートで感じて

Hitomiさんがつらい時
死んじゃうんじゃないかって
ねこにも入って
「がんばって」って言ってたんだよ
ねこの顔がお母さんみたいに見えたこと
あったでしょ?」

Hitomi「今まで、本当にありがとう…!」

「これからも ずっと一緒だよ
ねぇ 生まれる前にHUGしたこと
憶えてる?
一緒に(人生を)決めて
『つらいこといっぱいだけど だいじょうぶ?』って訊いたら
Hitomiさんは
『できるよ だいじょうぶ』って言って
HUGして行った

今度、私が人間に生まれた時
私のこと 守ってくれる?」

Hitomi「うん 絶対に守ってあげる!何があっても守ってあげる!
     約束する!!」

「うん 約束だよ
あのね ちっちゃい子がお話したいって
代るね」

ガイドさんとのお話はここまででした。
ちっちゃい子…妊娠9ヶ月で早産でなくなった娘です。
彼女ともお話ができました。

「ママ、ママなの?」

Hitomi「そうだよ ママだよ…」

「私、今ね、お空の上で 優しいママになるお勉強してるの
光の車に乗って お花畑を通って来たの

パパもママも 好きだよ

ママ 私に悪いことしたと思ってる?」

Hitomi 「うん 思ってる…」

「どうして?」

Hitomi「ごめんね ちゃんと産んであげられなくて
     ごめんね 抱っこしてあげられなくて…」

「ちがうよ はじめから決まってたの 9ヶ月って
9ヶ月だけ お腹貸してねってお願いしたの
ママ 悪くないよ
ママ 憶えてない?
ママが生まれる前に 短い時間だけど
お話したんだよ
その前はね 私がママのママだったの
優しくHUGしたんだよ」

ここで男性の指導霊さんが現れて
連れて行かれたそうです。

あと何年かわりませんが
天寿を全うして、魂のふるさとに帰るまで
精一杯、時にはガイドさんをハラハラさせながら
与えられた生を楽しんで生きていきたいと思います。

私が戻った時、彼らに
「よくやったね」ってHUGしてもらえるように。

私もHUGしたいけれど、今は無理なので
帰る時までの楽しみにしておきます。

あ、でも、ねこの中に入ってくれたら、HUGできるかな…(笑)
by Sarasvati. | 2006-10-29 13:41 | ちょこっとスピリチュアル
<< 休日 I'm home! >>