人気ブログランキング | 話題のタグを見る
足音
ネコの足音って、忍びやかですよね。
香音の足音はたどたどしく、歩き方もどこかよたよたしたかんじがあります。

仔猫の頃は、まだ小さいから足許がおぼつかないのだろうくらいに思ってました。
でも、大人になっても少しよたついた歩き方をしてる…。
その原因が香音の左前足にあるんじゃないかと気付いたのは最近のことです。

香音の左前足の真ん中の指2本はありません。
前の飼い主のかたが、指をケガした状態で放置。
香音の指は壊死して、落ちてしまいました。

日常生活には、そんなに支障はないと思っていたのは
私の勝手な思い込みで、香音は香音で不自由な思いを
しているのですね…。ごめんね…。


足音_c0024830_21152366.jpg



香音のもとの飼い主のかたへ
 貴方はご自分の指をケガして、それが腐って落ちても耐えられますか?
by Sarasvati. | 2006-01-20 21:23 | にゃんこ
<< 心霊写真… 成長。。。 >>