にゃんこバトン
Musical Batonというのが一時流行りましたね。
私の所にもplus1991さまが廻して下さったのですが
忙しい時期で、気付いたのがかなり後になってから…
とっても失礼なことをしてしまいました。

この遊び、恋愛バトンとか夢バトンとかのバリエーションで
引き継がれているみたいですね。
質問も8問とか増えちゃってるし…(8問はちょっと多いかも…)

そこで、お正月の遊びで「にゃんこバトン」を考えました。





にゃんこバトン
質問は5つです。

Q1.ネコを飼ってますか?
    飼ってるかたは何匹?男の子?女の子?種類は?
Q2.うちのにゃんこのここが好き♪というところ
    特技があればそれも教えて下さい
    飼ってないかたはにゃんこのこういうところが好き♪
Q3.反対にこれだけはやめて…ということ
    飼ってないかたはにゃんこのこいういところはちょっとイヤ…というところ
Q4.自分をにゃんこに喩えると?
   (面倒見のいいボスネコとか内弁慶のやんちゃネコとか
    甘え上手なゴマすりネコとか…etc)
Q5.バトンを廻す人3人を教えて下さい

Q5は特になくても良いかも知れませんね。
答えをTBで返して頂けたら、嬉しいです~♪

ちなみに私の答えは
Q1.3匹飼ってます 全部♂ 
   種類はアメショー、ノルウェイジャン、Mix
Q2.藤若…クールで甘えたというギャップ 特技は引き戸を開けること
   咲耶…天然ぼけ 特技はおすわり
   香音…天真爛漫なところ 特技は肩乗り
Q3.3にゃん全員ともですが、気持ちよく朝寝坊している時に
   ベッドのはじをガリガリしないで下さい。。。
   藤若と香音、戸を開け放しにしないで。開けたら必ず閉めましょう。
Q4.外面のいいお気楽にゃんこ。。。
Q5.blogに遊びに来て下さるかた

みなさんのTB、楽しみにしてます♪

c0024830_22473547.jpg

                  誰が天然ぼけだって? 
[PR]
by Sarasvati. | 2006-01-03 22:51 | にゃんこ
<< 仕事始め ネコ温度計 >>