人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寒がりは誰?
我が家で一番の寒がりは絶対的に私だと思う。にゃんこたちのように毛皮着てないしね。
にゃんこたちの中で一番の寒がりはというと、意外なことに咲耶だったりする。
原産地がノルウェイ、出身地は北陸と、どう考えても寒さに強そうなのに…なぜか寒がり。
日がな一日、ハロゲンヒーターの前にへばりついて、ころんころんしている。
これで貝を持ってたら、まるでラッコ。(というより、毛皮アザラシ?)
藤若と香音のシマシマコンビがすぐそばでプロレスごっこをしていようと、走り回ろうと気にならないみたい。
さすが、大物…おぼっちゃま!(って、ちょっと違う…?^^ゞ)寒がりは誰?_c0024830_20175481.jpg



                                           あたたかくて きもちいいなぁ…♪




                               寒がりは誰?_c0024830_2025183.jpg 
藤若&香音のシマシマコンビ
縦縞と横縞のみごとな巴紋(^^)           
by Sarasvati. | 2005-01-10 20:35 | にゃんこ
<< 寝相 逆襲 >>