人気ブログランキング | 話題のタグを見る
野生の血?
ネコはもともと夜行性の動物ですよね。
で、ネコのハンティングの時間帯は夕方と明け方なんだそうです。

そのせいなのか、うちのお小姓にゃんズたちの追いかけっこも明け方に始まります。
誰が仕掛けるかはその時々ですが、(大抵は香音かな…)
3にゃんがすさまじい勢いで、うち中をつむじ風の如く駆け抜けて行きます(^^;

平日、私は5時30分に起きるのですが、にゃんズの追いかけっこが始まるのが
5時前後と、とっても微妙な時間…(^^;
慣れてしまって、大抵は寝てるんですが、この前は顔の上を駆け抜けて行かれて
さすがに、これにはびっくりしました(^^ゞ

おかげで、朝寝坊することはなくなりましたが、休みの日くらいは
ゆっくり寝かせて欲しいものです。。。


野生の血?_c0024830_2294129.jpg


          香音 爆睡中。。。
          やっぱり、な~んか オヤジくさいんだよね(^^;
by Sarasvati. | 2005-04-29 22:11 | にゃんこ
<< 届きました マクロビオティックなスウィーツ... >>